よくある質問

1.このウェブサイトは何をしますか?

 wmetalkは、世界最大のクロスランゲージソーシャルプラットフォームの1つです。インターネットを通じてお互いをよりよく理解するために、さまざまな地域、言語、文化の人々に献身しています。ここでは、ユーザーは登録、友達の検索、手紙の作成、ギフトの送信、投票を行うことができます。もちろん、ブルーダイヤモンドやクラウンメンバーにアップグレードして、より多くの機能を使用することもできます。

2.参加方法は?プロセスは複雑ですか?

参加するには登録してください。登録すると、当社のサービスをよりよく理解して使用できるようになります。プロセスは非常に簡単です。最初の訪問:https://www.wmetalk.com/

-言語を選択してください-無料でサインアップしてください。それだけです。または直接アクセスしてください:https://www.wmetalk.com/

3.参加費はかかりますか?

登録と正規会員の基本機能は無料です。同時に、お好みに合わせてサービス機能や会員制クラウンサービスをお選びいただけます。30日間のサービスを数杯分でご注文いただければ、世界中のより多くの方とお友達になれます。もちろん、サービス期間を選択することもできます。ブルーダイヤモンドのメンバーシップは月額20ゴールド、クラウンのメンバーシップは月額80ゴールドです。詳細については、「メンバーシップサービス」を参照してください。

4.登録に失敗した場合はどうすればよいですか?

必要に応じて登録してください:

実際の有効なメールアドレス。

パスワードの長さは6文字より大きく20文字未満である必要があります

完全な誕生日情報を入力します。

正しい確認コードを入力してください。

性別や言語などの情報。

5.パスワードを紛失した場合はどうすればよいですか?

パスワードを忘れたり紛失したりした場合は、service@wmetalk.comにメールを送信できます。

助けを求める

6.なぜ個人情報を入力して写真をアップロードする必要があるのですか?

プロファイルは、人々がお互いを知るのに役立ちます。個人的な写真は、インターネットを通じて人々にお互いの比較的特定の印象を与えることができます。もちろん、あなたには選択する権利があります。経験によれば、完全なプロファイルは他の人のあなたへの理解と関心を大幅に向上させることができ、個人的な写真はあなたの注意を10倍以上高めることができます。

7.ウェブサイトゴールドとは何ですか?

このウェブサイトはユーザーに金貨サービスを提供し、あなたはこのウェブサイトで金貨を購入して使用することができます。金貨には有効期限はありません。金貨は返金不可です。金貨には金銭的価値はなく、駅の外で許可なく取引または譲渡することはできません。

8.金貨を再充電するにはどうすればよいですか?

ログイン-ゴールドコイン、またはログイン-VIPサービス-リチャージできます。現在、PayPalやクレジットカードなどのネットワークセキュリティの支払い方法のみを提供しています。PayPalアカウントをお持ちでない場合は、-PayPal-クレジットカードの支払い方法を選択できます。すべての支払い方法は絶対に安全です。このサイトには自動メモリや繰り返し充電プログラムは一切ありません。ご不明な点がございましたら、すぐにご連絡ください。

9.アップグレードする方法は?ハイブルーダイヤモンドまたはクラウンメンバーシップへのアップグレードの用途は何ですか?

ログイン-メンバーのアップグレード-アップグレードプロジェクトの選択-送信できます。ブルーダイアモンドとクラウンはどちらも月額サブスクリプションメンバーに属しており、より高い機能をお楽しみいただけます。詳細については、ログインして参照してください:VIPサービス-ヘルプ

10.サイトには本当の贈り物がありますか?本物の贈り物をする方法は?

いくつか。お店でプレゼントを選ぶことができます。配送日、その他の住所、メッセージなど、ギフト配送の要件を「備考」に記載してください。本物のギフトは、少なくとも1週間前に注文する必要があります。受取人に住所と電話番号が提供されていない場合は、確認のために連絡を取ります。贈り物をするときは時差に注意してください。開催国の現地時間が優先されます。贈答日が受入国の祝日に当たる場合、注文が延期される場合があります。国際的な贈答時間は、通常、現地時間の午前9時から午後5時までです。特定の日にのみ指定でき、午前または午後に保証することはできません。範囲は主に都市部です。

11.アカウントを削除するにはどうすればよいですか?

アカウントを削除する権利があります。登録済みのメールアドレスまたは社内レターを添えてご連絡ください。確認後、アカウントとすべての登録情報が削除されます。十分なオンラインレベルに達したら、管理者に連絡することなく、自分でアカウントを非表示または削除できます。

12.違法なメンバーについて不平を言いますか?

私たちは、違法で不正なメンバーを厳しく管理します。見つかった場合は、すぐにユーザー名と苦情を添えてご連絡ください。早急に調査・対応させていただきます。コメント、提案、質問がある場合は、サイトでお問い合わせいただくか、service@wmetalk.comにメールを送信してください。

ありがとう!